2014/08/15

バレエなお宝on sale♪


今日は猫達をお風呂に入れました。
風呂場で絶叫する熊太郎。
(後ろの裸体は私ではありません。
うちのオジサン。)
濡れちゃった毛を整えるのに大忙しの花子。
花子はシャンプーをするとオバーニャンとは思えない程の
ほわほわふかふかの毛になります。



立派な体格の太郎も
お風呂に入るとこんなショボショボに........
 西陽を浴びて自然乾燥中ぅ〜
(太郎は面倒くさがり)

今日はお休みを頂きました。
教えの仕事もせず、自分の稽古もせずの、稽古場に行かない完全なるOFF日。
仕事がなくても稽古はする、少々疲れていても稽古をして調子を戻す。
そんな日常が当たり前の私にとっては非常に珍しい日。
で、何をしたかと言うと休みに慣れていないのでたいしたことはしていません。
猫達をお風呂に入れ、家の雑事に精を出た程度。
ダラダラっと身体を休めてみたのですが、かえって体が硬くなって疲れちゃうというのが本音です。
こんなだったら、いつも通り稽古をして仕事をした方が良かったんじゃないか、とか思ってしまう私はやっぱり「休み下手」でしょうか。ふぅ〜。
私はOFFに向いていない体質です。






ONE KINGS LANEにはバレエなお宝がいっぱい♪

皆さんは引き続き暑さに負けずにお盆な週末をエンジョイしてください。

8/17(日)13:00〜はこのお盆休みを締めくくる特別ワークショップがあります。
なーんとオデットに挑戦!
お時間許しましたら是非お越しください。
詳しくこちらをご覧ください。




貴重な衣裳の数々にうっとり〜♡
いつも買わずに見るだけですが。