2014/08/22

美学と質と、お土産と

ハッキリ言ってもう夏は十分。
ということで「秋味」ぷっはぁ〜♪
今日もど偉いことを考えました。
「バレエの美学は5番ポジションであり、その質はプリエに現れる!」

はぁーーーー、そんな事を考えただけで精一杯。
今日も馬鹿みたいに暑かったですからね、食べてストレッチして明日の支度をして寝ちゃいます。

今日はこの夏のお土産をたくさん手にして帰ってきました。
皆さん世界中のあちこちで夏の休暇をエンジョイした様子。何よりです。
そして私はそのお土産をエンジョイしながら、残す所あと少しの残暑を乗りきます。
この夏、どこにも行かずTokyoで働いていただけなのに、世界中を味わえるってある意味、贅沢かも。




★シンガポール土産の『皇帝スープ』。
(夏バテ防止の薬膳チキンスープの素)
★アラスカ土産
サーモン、鹿肉の缶詰、キャラメル
★北海道の生チョコ
★梨

順次、私の胃袋に収まる予定。
ありがとうございます。




超弩級のデコレーションケーキ。
あれこれ食べている模様。
これは現在オーストラリアを
放浪中の生徒さんが送ってきた写真。
Black Swan Lakeとは黒鳥がいることで有名な
モンガー湖のこと?

夏を締めくくる8/31(日)には目白の広いスタジオでの〜びのび思いっきり稽古をしよう!というワークショップもありますので、皆様、どうぞその辺りまでには日本にお帰り下さい。