2014/08/20

腹筋もトロける.....

瓶詰めで売っているザワークラウトは酸っぱいばっかりであまり美味しくないので自分で作ってみました。
キャベツ半玉で瓶に半部くらい。
美味しい!
これならもう買う必要なありません。

腹筋もトロけてしまいそうな暑さもこれなら何とか乗り切れそう。
付け合せにモリモリいけます。
保存もきくので忙しい時に楽ちん。







いい加減、夏に飽きてきました。
しっかり食べて寝るのが仕事のような毎日。

明日の朝はこのザワークラウトとソーセージでドイツ風?ホットドッグを食べる予定。
この調子で食べて残りの夏を乗り切ります。

皆様も冷房にやられず、暑さにもやられず、残暑を乗り切ってください。


【今宵の映像】Royalのアシュトン作品。こんな作品があったんですね、知りませんでした。
白ベルトがキラ☆キラ。
バレリーナは実はウエストがないんですね。胴体部は見事な筒状の筋肉です。
お帽子が白いドングリちゃん♪