2014/08/26

次回は5.10 ♪

ずいぶんと先の話ですが、次回のDance Alive Balletの発表会の日程を決めました。
2015年の5月10日(日)渋谷区内のホール。
今のところ、決めたのはこの日程だけ。
誰がどんな形で参加して、何にどう挑戦するのか、楽しみ♪
生徒の皆さんに詳細をお知らせするのは来月に入ってから。
チャレンジ精神大歓迎!
バレエはアタックした者が確実に前へと進みます。
誰にアタックするかって、それは私にじゃないですよ。
自分にどれだけアタックするかです。

今宵は牛追い犬いらずの音楽を聴いてから寝ます。
ちょっとヨレヨレのトランペットですが、地平線の向こうから続々と聴衆?がやって来て最後は一緒に歌います。
さてと、明日もアタ〜ック♪