2014/08/24

洗面所にゃんこ

夜、洗面所の電気をつけてビックリ。
熊太郎が洗面器の中で寝ていました。
ひんやりした洗面器の中が気に入った様子。
そのままにしておいてあげました。

が、結局は寂しくなっちゃって、兄さん猫の太郎と私が寝ているベッドにやってきて、場所がないので、仕方がないので私の足元で寝ています。
私の足元はたいてい熊太郎の腹肉でムニュムニュしています。
蹴っぽらないように気をつけているのですが、時々、蹴っちゃって、ガブっと仕返しをされます。
それでも私の足を枕に寝る熊太郎が不憫というか、可愛いというか。
朝起きたら必ずチューチューしていあげています。




熊ちゃん、おやすみ。

今週あたりからそろそろ夏も終盤でしょうか?
少々お疲れのカラダを叩き直さないと。
今日はもうちょっと身体を上げようとトライしてみましたら、1ミリたりとも上がりませんでした。
ふぅ〜

がっちり腹筋して寝ます。
ふぅ〜..................