2014/08/03

ゲイゲイしさ満点!

仏が世界に誇る?コレオグラファー
Yanis Marshall
昨日はFosse Jazzに浮かれていましたが、今日は影で?ポアント・ブートキャンプと言われているクラスに行って、いつも通りうなだれて帰ってきました。
ふぅ〜、ポアントって.......(以下、省略)

ポアントとハイヒール、どちらが楽なのか私には分かりませんが、世の中には超ハイヒールで稽古に励むメンズもいますからね。
Street Jazzをやっていて、ある日、ある時、履いてみたくなっちゃたんでしょうか?ハイヒール。
仏メンズの匂いプンプン!
おフランスはパリオペだけじゃないんですよ。
私は彼らの新しいビデオクリップが出るのを密かに楽しみにしています。
NYでもいまやJazzといえばStreet Jazzでしょ、みたいなノリになっているそうですが、ここまでくると一体全体、これからはどこを目指すんでしょうか?興味津々。




更にあらゆる部分に磨きをかけてマドンナにも気に入られたのがKazaky


女人禁制のメンズヒールWorkshopとかがあってもおかしくないかも。
とか、真剣に考えたら暑苦しくなったので、明日のために真面目にストレッチして寝ます。
踊りの世界って、、、、いやぁん、大好き♡