2022/04/01

踊る新年度スタート🐝💨🎶

今日は4月1日のエイプリル・フール。気の利いた冗談のひとつも言えるといいのに、郊外に都内にと忙しく大移動。久し振りに電車に乗った日に限って真っ昼間から人身事故で電車が止まってヒヤヒヤ💦それでも当初の予定時間通りにすべての所要、仕事をやり切ってヘロヘロっと家に戻ってきました。🤪

春休み中のバレエ女子たちには日頃以上に踊るための脳みそと身体をフル稼働してもらって、発表会の振付も着々と進んでいます。

彼女たちの脳細胞は今まさに増殖中ですからね、早いところ私のイメージの中にある踊りを彼女たちに渡して、次なることのために私の脳みそに空き容量を確保したいです。

私のヘタリゆく脳みそにとって、若き彼女たちの脳みそは頼れる〈外付けハード〉、大切な〈メモリー〉です。振りのキャッチも早く、記憶力冴え渡り、羨ましい限り。

世の中、18歳から〈オトナ〉になりましたからね、踊る女子たちにもとっとと私を飛び越えてステキな〈踊るオトナ💃✨〉になって頂きたいです。

【今日の音楽🎶】私の今日の一日を音楽にするとこんな感じ。🐝💨電車が止まったのに時間通りすべての仕事が出来たのは奇跡でした。😅