2022/04/21

【GW中のお稽古 🩰】

バレエの世界も遂に
こんな時代がやってきたんですね。
肌の色、性別問わずの『白鳥の湖』。
白鳥と黒鳥の間で揺れていた王子の心は
さらにクラクラ🤪混乱を極めるのでは?
とか思うのは私だけでしょうか。🙄
詳しい記事はこちら
今日はゴールデンウィーク期間中、4/29(祝金)〜5/5(祝木)までの目白でのお稽古に関してお知らせいたします。😸⤵️

4/29(祝金)15:15-16:45
GW特別レッスン(予約不要 2800円)
『ワルツでゆったりバレエ基礎♪』
バーでは自分の体を使って正しいアンディオールを!センターワークはいつものお稽古とは違うワルツの曲に合わせてバレエに欠かせない3拍子で踊るテクニックを極めます。ポアントでの受講も可能です。

5/1(日)
→この日はいつものサンデーレッスン♪
12:30-14:00「バレエ基礎」
14:00-14:30「ポアント基礎」

国内外、まだまだ落ち着かない状況ですが、ゴールデンウィークは近場で、という方はのんびりついでに是非、目白の稽古場へ。
皆さまのお越しお待ちしております。💃✨