2022/04/29

Wide age, Wide view👀

頂き物のマカロンでホッ。☕️
音楽ゆったり、心もゆったりで踊る
生徒さんたちの姿は美しかったです。✨
休みが終われば再び忙しい💦毎日に
戻るかと思いますが、今日のゆったりの気持ち、
忘れないようにしたいですね。私も。😅
大型連休初日。☔️皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はいつもの身体メンテに行った後、目白のお稽古場でのんびりワルツで踊るGWの特別お稽古をして帰ってきました。(久し振りに電車移動🚃🎶)

小学生から私より先輩の皆さままで年齢を問わずみんなして共にゆったりしっかりバレエのお稽古に集中するとてもいい時間でした。😊

あらゆる年代の方とバレエを通じてお付き合いさせて頂くことで私の視野もさらに広がり、大変勉強になります。本日もありがとうございました。😌