2022/04/09

明日は夏日❓🚲💦

やっと猫仏壇の花が買えました。
夜の街で働くママさんたち御用達の
花屋さんでなので
ワンコインで派手な花が大盛り。
〈ママさん〉ではない私にも
無愛想な花屋のおじさん、
大サービスしてくれます。😊

今日は初夏を思わせる暑さで、いよいよ今年も稽古をしていてマスクが息苦しい季節になりました。
あぁー、お顔を丸ごと出して皆さんにお会いしてお稽古ができる日は一体、いつくるんでしょうか……😢
今日はそんなにハードな稽古ではなかったのに、暑さのせいでしょうか?身体のキレ悪く、脳みそも疲労気味で…🎶🤪💦
集中するのに体力を使ってしまった感じです。😮‍💨
急な季節の変化についていくのは楽ではありませんね。

明日、日曜日は毎週のことではありますが、飲み物2本に加えて、稽古場で使う消毒液などもあって荷物が重〜い。。。
急な暑さにバテている暇なんてありませんからね、ちゃんと水分補給して明日もいつものお稽古をキッチリと、そして発表会のリハーサルも汗だくにして和やかに進めていこうと思います。

今の世の中、さまざまな急な変化にもビビることなく柔軟に対応していかないと。
こんな時こそ、ズボラなおばさん気質を最大限に活かして怯まず前に進みます。💪