2022/04/19

〈バレエ脳🧠🎶〉

糠で炊いたタケノコ。
ツルンと皮を剥いたら、あらキレイ〜😻
今宵はタケノコご飯を2膳も食べました。
🍚😋🍚

今日は踊るバレエジュニアたちのクラス。🐥🐣🎶 いつもの地味ぃ〜な基礎レッスンに加えて発表会で踊る踊りの練習。
「順番は自分で覚えるッ❗️自分で頑張って間違えちゃうのはダメじゃないッ、自分で頑張らないのが一番ダメよ❗️」そう言って鍛えてきた少女たちの〈バレエ脳🧠🎶〉が、今こそその力を発揮する時❗️今日もみんな額に汗して懸命に振りを覚えて嬉々として踊ってくれました。
失敗を恐れず鍛える〈バレエ脳🧠🎶〉。将来バレエに限らず様々なシーンで役立つはず。そう信じて、私は今日もニコニコうるさいオババ先生でした。😅