2022/04/22

値上げの波…🌊

私はタンパク質たっぷりの〈特濃〉派です。

今日もあちこちに行って人に会い、様々な交渉、相談、仕事を済ませて帰ってきました。😺
やっぱり自転車移動は便利です。🚲🎶
仕事先に向かう道中、ちょっと横道にそれると移動ついでにもうひとつ用事が済む❗️
小回り最強❗️

今日もすべての仕事を終えた帰り道は、ヨロヨロヘロヘロになりながらスーパーに寄って買い物。

様々な物が値上がりする中、遂に私が日々プロテインを飲むのに使っている豆乳も10円値上がりしました。
たかが10円ですが、されど10円、毎日のことですからね。。。
世の潮流は確実に私の日常生活にも打ち寄せてきています。
世界は広いようで実は狭い。今宵も早く戦争が終わることを願ってお休みなさい。😴

※ちなみに、今のところDance Alive Ballet の各曜日のレッスン料の値上げの予定はありません。皆さんにお越し頂き、これまで通り細々ながらも元気に前進あるのみです。💪