2022/04/17

いいオトコ発見 😽💕

稽古場を出たら猫が一匹。👀
(皆さま本日もお稽古お疲れ様でした)

おぉ、かっぷくのいいオス猫。😻
(続く発表会のリハーサルも振り渡しが終わり
これからは細部の練習に入ります)

鼻面にケンカしたと思われる爪痕が。
顔面に傷があるのは逃げることなく、
怯むことなく闘った証。
(バレエの場合、怪我をしてはいけませんが
踊る自分、できない自分に怯むことなく
時には自分自身と闘うことになります。
闘ってこそ得る美しさ、でしょうか)
近づき過ぎたら、
あぁ、やっぱり行っちゃうのね…😿
いいオトコとは距離感が大事。
(私はコンテンポラリーの
稽古をするようになって、
バレエをやる自分自身といい距離感が
保てるようになった気がします😊)

来週も会えるかな?

(皆様、今週もよく頑張りました❗️
来週も気持ちよくお稽古場でお会いしましょう❗️
本日もありがとうございました。😸)