2022/04/24

最強マイペース集団

帰りに買ったイチゴ。
ちょっと小粒で不揃いでしたが何と250円✨
夜食に1パック完食。😋
多分、その原因、というか発端は私にあるんだろうとは分かっていますが、うちの教室の生徒さんたちは年齢、バレエ歴問わず皆さん素敵な個性をお持ちの人たちで総じて徹底的にマイペースです。
せっかちだったり、のんびりだったり、捉えどころのないペースだな…と思っていたら、途端に先頭を切って爆走し始めたり。
でも、鉄板のマイペースさえ崩さなければ確実に前へと進める生徒さんたちなので、私はまったく心配していません。
誰かにお尻を叩かれなくても自分で前に進める王道のマイペースがバレエを長く続ける秘訣、ひいては上達の秘訣でしょうか。🐇🎶🐢🎶

【今日の猫映像😸】猫に限らず、人間の世界にもこういう人、いる。