2022/03/31

Noismの「春祭」再び👀

今日は自分の稽古を終えた後に自転車でビュンと明治通りを移動。🚲💨

夕方からはバレエの基礎力を極めようという生徒さんのパーソナルレッスン。🎶教えながら自分のバレエ基礎能力、バレエの基礎を教えるスキルを見直す有難い時間でした。😌

今にも雨が降りそうな空を見上げながら、大急ぎで食料品の買い物をして帰ってきました。ここのところ忙しくて自分の食べる物を買うのが精一杯。春のショッピングとは全く無縁の毎日です。

でもご飯が美味しく食べられてそこそこ身体が達者であればそれで良し。🍚😋✌️

【今日のダンス映像】去年観たNoismの「春の祭典」のフル映像が公開されたので再び観ました。作品、そしてダンサーたちエネルギーが素晴らしいゆえに、やっぱり舞台は生で観ないと、と思います。