2021/03/15

今宵もモミモミing

【今日の晩ご飯】
チキンたっぷり中華系薬膳スープ。
一見、怪しいスープですが、
本場の漢方スープ。
身体に優しい味で大好きです。

昨日の生徒さんたちに続き、今日は私が〈必死〉にポアントの稽古をして、自転車をワシワシ漕いで帰ってきました。🚲💨
かれこれウン十年も足裏 =土踏まずの筋肉を使ってきているのに、ポアントを履く度に足裏がジンジン、これをモミモミしてからじゃないと辛くて寝られません。
使った体はきちんとモミモミ揉みほぐしたりストレッチして乳酸を流したり、そこそこの手入れをしておかないと、明日、使える体にはなりません。
年を重ねると尚更…あー、手間がかかる。。。
でも見捨てちゃいけない己の身体。
自分を諦め見捨てることは人を諦め見捨てることにもつながる、そう思っているので今宵もモミモミingしてから寝ます。👣🎶


今日は春の青菜、菜の花のベーコン炒めも食べました。