2021/03/08

赤ワイン牛🍷🐮🎶

寝ても覚めても発表会に向けての〈妄想〉が続く今日、食わねばやってられんッ❗️と、牛肉の塊を購入。
これに赤ワインを500mlも飲ませて、無水でストウブに入れてコトコト。🎶
あー、牛肉に赤ワインを飲ませるくらいなら私が飲みたいとも思うのですが、この鍋を明日まで放置しておくと美味しいビーフシチューができます。
これを明日の朝のご馳走として食べて、また1日を頑張ります。
踊ること以上に食べることが得意で良かった思う今日この頃。😋
日によって寒かったり暑かったりの不安定な気候が続いていますが、皆さんも体調を崩すことなく元気にお過ごしください。
私は今日も足裏ジンジン、土踏まずが悲鳴を上げています。😂