2021/03/30

輝く涙とお尻フリフリ🐥🎶

【禁断の自家製スイーツ😆】
スリムになりたい❗️という方は
絶対に口にしてはいけない
ベイクドチーズケーキ。
砂糖はもちろん、
チーズに生クリームもたっぷり。
今宵は冷やして熟成中なので
まだ眺めるだけ。🤤
明日は朝っぱらからこれを食べて
エネルギーチャージ。✨🔌✨
自分の稽古に教えに頑張ります。💪

春ですね〜🌼
去年はコロナの影響でほとんど来なかったバレエ新入生(=バレエ幼児)がお母さんに連れられて稽古場にやって来るようになりました。
今日やって来たのはまだ幼稚園にも通っていない3歳児。🐥
初対面ですからね、しょっぱなから常時やる気満々の変な?オーラは出さないように気をつけてはいるのですが、「はじめまして、コンニチハ〜🤗」と挨拶をした途端に泣かれてしまいました…😣あっちゃー
体験レッスンのはずが「やらないィ〜」とママに抱きついちゃって……OMG〜
ひとまず、ママと一緒にお稽古の様子を見てもらうことにしました。
さぁ、ここからが私とクラスにいる踊る園児たちの腕の見せ所。
楽しく賑やかに20分もお稽古が進むと、3歳児の心と体はムズムズ。
「やってみる?」と声をかけたら待ってましたとばかりに飛び込んできました。
ママも私もホッ…☺️


そんな、まだ幼稚園にも通っていない3歳児が帰り際に「せんせい!」と声をかけてくれました。
「なぁ〜に?」と言うと、彼女はアイドルなポーズを取りながらお尻をフリフリ踊って見せてくれました。🎶🐥🎶
すでにまわりの大人たちが喜ぶキュートな踊りをマスターした小さなアイドルダンサーだったんですね。
その自慢の踊り、自慢の持ちネタを初対面の私にも披露してくれました。
涙で始まった初対面でしたが、約1時間のうちにそこそこ信用できる人間として自分が認められたような気がして嬉しかったです。

生まれて3年にして輝く涙とお尻フリフリ🍑🎶
可愛くも末恐ろしい女のお見本かも知れません。見習います。☺️