2021/03/04

絶対に頑張る💪😤

今宵もズカズカとやって来ました、
ストレッチのお供。

〈50の手習い〉と言いますが、50を過ぎて体を張って新しいことに挑戦するというのは予想通り、まったくもって楽なことではありません。😣💦
実はこの春から、身体が利く天才級のダンサーが集うハイレベルのコンテンポラリークラスで稽古を始めました。
どう考えても今の私にはハイレベルの稽古。
でも、身体が動くうちに飛び込んでおかなければ、そのうちさらに歳を取って稽古に行きたくても動く体がない……なんていうことにもなりかねないので、後悔する前にエイヤッと飛び込むことに。
振付家の先生はどんな時も穏やかな方で、ダンサーの皆さんもとても優しく、よく知る先輩方もいてとても気持ちよく集中できる稽古。
そんな居心地がいい環境ゆえにむしろ緊張…いつになく筋肉痛になりました。😐
でもやれる時にやるしかないので絶対に頑張ると決めました。まずは来年春まで1年間、頑張る。頑張れたとしたら自ずと結果は出る。
大変だけどシンプルな話。明日も頑張ります。


まずは私にスリスリ💕
ストレッチポールにもスリスリ💕

生徒さんの中にはストレッチポールが
部屋のインテリア化している方も
いるようですが、
毎日使う歯ブラシ同様、
使いましょうね。😸