2021/03/10

乳酸菌1兆個+1千億個🙄

ミケ婆にゃんが便秘にならないように
最近のキャットフード業界で流行っている?
乳酸菌入りフードをあれこれ購入。
缶詰で1千億個、ドライフードで何と1兆個❗️
仕上げは私と一緒にやる、お腹モミモミing 
人間も猫も年取ると大変ね……😅

あっという間に1週間が経ち、今日はどんなにできなくて惨めでも絶対に続けると決めたコンテのクラスへ。先週は緊張のあまり、変な筋肉痛になってしまったので、今日はバレエ界の大先輩の方のそばへ。心身少しホッとしたのか今日は変な緊張なく稽古できました。
でもセンターのコンビネーションの踊りは振りの流れを身体に入れるのにあっぷあっぷ🌀🤪💫
稽古後の自習でやっと振りが身体に入って……今週も飲み込みスロモーな自分にガッカリ…😩
でも、来週も懲りずに頑張ろ。💪😤


【今日の晩ご飯】
疲れちゃった日は野菜と肉をドーンと入れた豚汁。
これをうどんにかけた何とも大雑把なスタミナご飯。
マカロニサラダも。
どんなに気持ちがヘロヘロになっても
きちんと食べて体さえ元気でいれば何とかなるはず。