2021/03/12

バレエ大妄想✨🤔🎶

今日も窓から見える塀の上には
なかなか家に落ち着く猫になれない
ミケの放蕩息子の姿が。。。
どうしたものか、
実の母も呆れ顔…




















いい加減に
在宅猫として落ち着くよう
母からも
説得してもらっているのですが、
なかなかうまくいいません…


今日はジュニアの生徒さんたちに発表会をやるぞッ!という話をしました。
みんな今年こそは💪というキリリとした面持ちで私の話に耳を傾けてくれました。☺️
そんな今日は発表会に参加する生徒さんたちの演目の調整やお衣装のセレクト作業に没頭。
これがなかなか楽しい作業です。
生徒さんたちの希望やわがまま?に私の想いを掛け合わせて、1曲1曲大切に作り上げていく、発表会に向けての初めの一歩。
リハーサルすらスタートしていない今はひたすら生徒さんたちがステキに踊る姿を想像しながらの〈大妄想〉です。
これがリハーサル開始とともに〈大迷走…😰〉の事態になったりもするのですが、最終的な結果として〈踊る大冒険🎶〉になれば〈大成功🎉〉。
まだ何も始まっていないからこそ楽しい〈大妄想〉です。😅