2021/03/20

頑張れバレエ脳🧠🎶

友達にもらったサッポロビールの景品のノートが
今年の発表会リハノート。
実際はこのノートを見ている暇もないほど
時間と闘いながらのリハーサルです。😅
子供たちに続いていよいよ明日からはオトナの生徒さんたちの発表会のリハーサルが始まります。

今宵は振りのあれこれを思い出し、アレンジ案を考えてから寝ます、

あの曲、この曲、全ての振りが脳みそから出てくるのか、毎度心配になるのですが、音楽がなると不思議と出てきます。

一度、身体で憶えた踊りは一生の財産ですね。自分でもビックリするほど忘れません。不思議ィ〜。

日々、老いゆく脳みそですが、夏の発表会まではバレエ脳フル稼働で進みます。🧠🎶