2021/03/25

オババ、存命中👵🏻✨

ヒグチユウコさんのイラスト、
繊細にしてちょっとシュール、
でもキュートで見ていて飽きません。
大、大、大好き。😻

桜が咲いて新年度のスタート目前。🌸
緊急事態宣言が解除されるのと同時に私のバレエのクラスには新しい生徒さんたち🐥🐣がやって来るようになりました。
どんな状況でも季節は巡ります。
と同時に、発表会のリハーサルも始まり、加えていつもの日々の鍛錬&仕事もあり、久しぶりにMAXな忙しさへ突入しつつあります。
でも、決して忘れちゃいけない、世の中はいまだコロナ禍だっていうこと。。。🦠👀🦠

そんな今日は自分の稽古をした後に近所のオババ(=母=御年89歳😱)の家へ。
手土産は我が家に毎月届く筑摩書房が発行している小冊子『ちくま』。オババはこれが大好き。
私は中身より表紙のイラストが大好きです。
一緒に眺めて私はオババの生存確認を完了。都会のど真ん中で達者に一人暮らし。今のところ、コロナとも無縁でご立派🎊👏
私の日々の仕事が滞るのも困るので、引き続きの達者をお願いして帰ってきました。😅


【今日の音楽♪】
バレエ音楽🎶ばかり聴いて少々クラクラしてきたので、今宵はこんな曲で心身をバレエから切り離しておやすみなさい…😴💤
起きたら明日もまたバレエな1日です。ファイト〜✨🩰😽🎶