2020/11/06

林檎の国の天才バー🍎

今日は朝から
〈林檎🍎の国の天才バー〉こと
AppleストアのGenius Barに行きました。
バッテリーがヘタって
ついに起動しなくなった私のiPad……
修理費を聞いてビックリ。
そうなるとは思っていましたが、
結局、修理費にもう少しお金を足して
新しいiPadを
買う羽目になりました。😣

オリジナルの刻印まで入れて
3年強で使い倒したiPad。
あらゆる仕事をこれでやってきたので
仕方がないとは言え少々名残惜しい。
壊れてしまうと
高級な鍋敷きくらいにしかならない
と言われてガッカリ…😞


画面の端がガリガリになっているのを見て
「おなかがすいてかじっちゃったの?」と幼稚園児に聞かれたことがありますが、
別にお腹が空いて齧ったわけではありません。😑

iPhoneに続いてiPadも新しくして、早くも今年中の買い物はこれにて打ち止め…
💸🤑💸
〈天才バー🍎〉の顧客になって早ウン十年。
この調子だと一生〈窓派〉にはなれないような気がします。🙄