2020/11/27

マスクも悪くない😷

着物👘を縫っている
お裁縫のスペシャリストから頂いた
クールな和風マスク。
和柄の生地もステキ。😊
今日は寒ッ…😣 いよいよ冬の寒さが迫ってきました。

今日も目黒まで自転車移動。🚲💨今年は迂闊に風邪をひくわけにもいかない状況。バレエタイツにフカフカの裏地が付いた防寒ジーンズ、ヒートテックインナーにウールのタートルネック、ダウンベスト……完璧に着膨れて風を切り、稽古場へ向かいました。

厳しい暑さだった夏は「死んじゃう…」と思っていたマスクも冬は防寒グッズとして活用できそう。仕事柄、体力が資本だ!と思ってきましたが、この冬は感染者が増える中、毎日の生活の端々でさらにその体力と気力のほどが問われます。マスクも悪くない、そう思って冬を乗り切る覚悟です。💪✨


【今日の予告編】この冬に見たいダンス・ドキュメンタリー。チョコレート色の『くるみ割り人形』