2020/11/19

11/23(祝月)は11:00〜

近所の欅が一斉に
葉を散らせ始めました。🍂
バタバタと近所で忙しくしながらも
秋を満喫。☺️

今日はまずは私がバレエを教えている目黒、目白での各曜日のお稽古の今後について。😐

東京の感染者数が増加し再びレッドカードとなりました。今後、国や都からの何らかの自粛要請が出た場合は、現在予定している目黒、目白の各曜日のお稽古に変更が出る可能性があります。

変更が出た場合には即、こちらの教室のホームページに記載いたします。お稽古にお越しになる際は事前にホームページでの最新の情報をチェックして下さいますよう、お願い申し上げます。😌

さて、今週末の日曜日の目白のクラスはお休みです。これはコロナに関係なく当初の予定通り。代わって、連休最終日の11/23(祝月)は11:00〜広い地下スタジオにてお稽古行います。

目白通り沿いの銀杏が色づく秋。🍂今年は遠出を控えて近場の、通い慣れた目白にてお稽古に集中する芸術の秋を満喫してください。今一度、気を引き締めて感染防止対策万全にて皆さんのお越しをお待ちしております。(予約不要です)


【今日の晩ご飯】
アジアン香辛料パックを使って
漢方薬膳チキン鍋🫕
マスク、手洗い、消毒、換気、加湿etc…
それに加えて
今の私にできる感染予防対策は
常日頃、当たり前にしている
「食べる」「寝る」「動く=働く」の質を
更に高めること。
当たり前のことをよりしっかりと。😐

【今日のロンドン映像】去年の今頃、私はヘロヘロになりながらも稽古場からの帰り道、少々遠回りをしてこの通りを歩いていました。2nd lockdownで人通りが少ない目抜き通り沿い。キラキラと輝くXマスショーウィンドウが淋しい……😢

すっかり遠くなってしまったロンドンが恋しいです。。。。😭