2020/11/01

11/3(祝火)あと1名様

【今日の朝ご飯】朝から家ラーメン🍜😋
今日は目白で特別クラス。いつもとは少々違うスタイル、バランシン・スタイルのバレエを体感するお稽古をしました。

行楽日和の日に受講しに来てくださった皆さま、ありがとうございました。『タランテラ』も『セレナーデ』も触り程度だったので、再び年末にもじっくりやる特別クラスをしたいと思います。😌

11/3(祝火)の「バレエトレーニング&バレエ基礎」はあと1名様Welcomeです。詳しくはホームページをご覧ください。


お稽古をやった後は自転車で山手通りを一直線。💨
新国立劇場へ。『ドン・キホーテ』を観ました。
キトリは小野絢子さん。ベテランになっても年齢不詳でいつまでもキュート。😻
世界に誇れる大和撫子ダンサー。
とってつけたようなアクの強さはない
バルセロナ1番の素直でキュートなキトリを堪能しました。
今シーズンから抜擢された冨田実里さんの指揮がとても良かった!
ダンサーをよく見ていて瑞々しい!
ちなみに吉田都さんは芸術監督と言えども今は裏方。
お客さんたちは期待していた様子ですがカーテンコールには出てきません。

ヨーロッパ各国が再ロックダウンになる中、
リアルでバレエの稽古ができて、劇場で生バレエが観られるのはとてもラッキーなこと。
引き続き、色々な事に気をつけながら頑張っていこうと思います。😌