2020/11/16

キャッシュ&サインレス💳♪

私が個人で切り盛りしている目白のお稽古ではレッスンfeeが現金、カード払い、どちらでも可能でしたが、今年はコロナ禍となり世の中の流れに沿ってピピッ⚡️とタッチ、サインレスの電子マネーでのお支払いも可能となりました。
それに加えてようやく私もiPhoneを新しくして世の中の皆さんと同じように携帯をかざしてピピッと買い物ができるようになりました。😸


こんな感じであれこれ対応可能。
それに加えてVISAタッチなるカードでも
ピピッとお支払い可能になりました


コロナ禍になる以前はカード払いが可能でも「先生が手数料が負担することになるから…」と言っても現金でお支払いくださる方もいました。
でも、今は、そして恐らく来年も、もうしばらくの間はコロナな世の中。。。
手数料うんぬんを心配することなくどうぞキャッシュレス、サインレスをご利用ください。

アナログ気質の私なのでデジタル系の新たな事をする度にあたふた💦してしまいますが、今のところ何とか世の中の流れについていっているかな?🙄
感染予防を徹底すべく、あれこれ無闇に触っていけない生活になりましたが、私の教室のバレエの稽古は皆様の琴線に触れる、タッチャブル💕なレッスンでありたいなと思う今宵です。☺️