2020/11/13

お尻のメンテ 🍑✨

私の秋刀魚を狙う在宅ハンター。
獲物を前に目つきが怖ッ。
今日は朝起きたら両股関節に鈍痛が…😑  日々の自己メンテを抜かりなくやっていても、3週間も鍼の先生のところに行っていないと股関節まわり=お尻の奥の筋肉が固くなってきて股関節の鈍痛が出ます。

でも、大丈夫👌今日は久し振りに昼の空いている電車に乗って鍼の先生のもとへ。何センチかよく知りませんがお尻の奥にグイぃ〜と細い鍼を入れてもらって〈お尻の解凍〉をして貰いました。ついでに腹回りの筋肉の硬さもとって身体スッキリ✨

夕方からはエッサホイサ🎶と自転車を漕いで稽古場へ。踊るバレエ少女たちは今日もクルクル回ってぴょんぴょん跳んでキラキラ✨でした。😊

【今日のバレエ映像】アルツハイマーという病気になっても自分の心と体に刻み込まれた大切な事はちゃんと残っているんですね。