2020/09/09

〈生活〉とは…💗

花のサブスク話。
お店と時間帯によっては1日1輪ところ
在庫処分でしょうか、2輪持ち帰れます。
日によっては
観賞用ローズマリーなんかもあって
私はこれを乾燥させて
チキンのオーブン焼きに
使う予定です。
もうぼちぼち秋でしょう、ということで今日は日が暮れてからの自転車で目黒へ。
まだ秋ではありませんでした…行きは蒸し暑さで汗をかき💦帰りは雨に降られて……☔️
でも、確実に季節の移り変わりを感じます。

今日はバレエとは全然関係のない話。
〈就活〉に〈婚活〉、〈妊活〉に〈温活〉、
色々な〈活〉がありますが、身近な人が〈終活〉を始めたら、自分は何〈活〉をするか考えてみました。
〈妊活〉はもう年齢的に厳しく、〈就活〉はフリーランスで生きているゆえ年中しているも同然、〈温活〉は日々当たり前にやっていることなので今更。
結果、やっぱり〈婚活〉だ!ということでシックリきました。😊
世の中、長寿社会になったせいでしょうか、あまり長生きをしたくないとおっしゃる方もいますが、私は今の所、達者に長生きする気満々なので、〈終活〉ではなく〈婚活〉路線。✌️
それがまだ見ぬ未来の私の〈生活〉。
と思ったら、やる気が湧いてきました。
明日も自分磨き、ファイトぉ〜✨🤗✨


【今日のダンス映像】
日本でWeddingをする場合は奥さんだけがエステに通ったりしますが、海の向こうは違います。
2人で披露宴の時に皆さんに披露するWedding Danceなる踊りの練習に励みます。
専門のレッスンスタジオがあり、振付家がいて、このコロナ時期もちゃんとオンラインでレッスンが受けられるようになっています。
プライベートで専属のコーチについてもらい、晴れの日のために2人で一生懸命に練習するわけです。
正直、私にとっては少々退屈な踊りではありますが、予習がてら時々見ています。😳