2020/09/23

「金」より「筋」

私が寝る前に飲んでいる
豆乳とアミノバイルに
興味津々の「ミケ」。
お金よりも筋肉の方が大事。💪✨

仕事も覚束ないコロナイヤー。。。お金も大事ですが、それ以前に私の場合はまともに動ける身体がないとどうにも仕事が成り立たないので、同じ「キン」でも「金」より「筋」❗️

その「筋」も年を取るほど、〈量〉よりも〈質〉が問われるということがここ数年、己の身体を通して分かりました。

こういう事、なんでもっと若い頃に気付けなかったんだろうとも思いますが、気付かない、気にもなら事こそが若いっていうことかな?とも思う今宵。🙄


最近「婚活だ!」という話をしたら
その前に「乳活」せよ!という先輩からのアドバイスがあって
毎夜、豆乳をガボガボ飲んでいます。😝🥛

【今日のダンス映像】アメリカでもイギリスでもコロナ感染者数は横這いどころが再び増加傾向で…当分、行かれそうもありません。😢

でもこんな時こそOnline Workshop。パワフルにして洗練されたCOMPLEXIONS、楽しみです。