2020/09/26

毎日が〈変わり目〉

ミケにも冬の寝床=
フリースのクッションを敷いた猫ちぐらを
用意してあげました。
が、ストレッチの時間になると
ちゃんと私の監督をしに出てきました。😅
ついこの間までとんでもなく暑かったのに、今度は急に朝晩涼しくなって……

これまでの日本らしからぬ少々乱暴な季節の変わり目、皆さんは体調を崩すことなくお元気でしょうか?

さすがの私も早々に冬用の布団を引っ張り出しました。

風邪気味もご法度のwithコロナライフ、例年以上に達者でいることが責務。

季節の変わり目も用心するに越したことはありませんが、半世紀生きた私の場合、毎日が〈変わり目〉。

硬いな🙄と思ったところが解れたかと思ったら、今度は別の箇所が緩くて……😑

この日々の〈変わり目〉にこそ、これからの進化につながる可能性が秘められている❗️

と今の所はそう思って日々、己の身体と向き合っています。😊