2020/09/19

踊る夏の終わり

すっかり私の机の上のあるじとなった「ミケ」。
寝る前にもうひと仕事、と思ってもこの有様…
構うものかとそのお尻をエイヤーと押しやっても屁でもない、という態度、さすがです。

世の中、秋の4連休ですね。
私は例年通り、いつも通りです。
自分の稽古をして、生徒さんたちの稽古をやって。
今年は生活のほぼすべてがイレギュラーを余儀なくされたコロナイヤー。
そんな年だからこそ、いつも通りのことをひとつ、ふたつ、すべては無理でも自分にとって大切な事は死守したいです。


明日9/20(日)の「ポアント 集中レッスン」はすでに満員御礼ですが、9/22(祝火)の『ファラオの娘』を踊る特別レッスン、お時間と状況が許しましたら、是非、踊りに来てください。バレエの基礎をして見せる踊りとはなんぞやということが体感できるクラスです。

明日はポアントの稽古の前に
トゥ先のかがり方教室もやるので糸針の用意も。
横着で不器用な私が教えるトゥ先かがりは
慣れると短時間でサクサク。
バレエのやり気を高めつつ、気分転換に最高です。🤗