2019/05/22

熊太郎です。(=^x^=)

小松菜を食べるとお腹の調子がいい気がします。
ご主人はQBBチーズの代わりに
巨大ハンバーグを食べていました。
このハンバーグは明日には私の筋肉だッ❗️
と叫んでいます……
ご主人はよく食べよく寝ます。
僕も一緒によく寝ます。
今晩も手をつないで寝ます。
皆さん、こんばんは。(こんにちは?)熊太郎です。
今日もご主人は帰ってきてすぐに好物のビール。🍺
おつまみのQBBチーズを買い忘れたとかで
僕はガッカリです。。。
その代わりに小松菜をもらいました。🥬
なぜか時々無性に小松菜が食べたくなります。
ほうれん草でも大丈夫ですが、
やっぱり一番好きなのは小松菜です。


【今日のバレエ映像】
この夏の舞台を最後に引退して新国立バレエの芸術監督の就任する吉田都さんがローザンヌ国際バレエコンクールに出場した際の自分を振り返るインタビュー。
小柄な少女だった都さんのキュートな才能が光る創作バレエがとてもステキです。
日本人ならではの可愛さと繊細さは必見。
自らの力で頑張ったことは何年経ってもいい思い出、年が経てば経つほど楽しかった思い出になるんですね。