2019/05/19

(続)リハ・チラ見せ😳

本番まで2ヶ月を切り、リハは快調に進行中♪
今年の発表会では
〈踊る女優〉を目指す生徒さんも!
10年ほど前に作った作品のリメイクを踊る生徒さんたち。
今日はダンサー1人がお休みだったので
踊りながらのお芝居のやりとりを
私が代わりにやりました。
かなり昔ですが、自分がどうやって踊っていたか、
身体で思い出しました。
懐かしい……(^^)

本番は7/13(土)、来週からは
オープニングとフィナーレの練習も加わり
いよいよノンストップ、落ち着かなくなります。(・・;)
それでも日頃の稽古で磨いてきたはずの
自分のバレエスキルを信じて、
ひとつひとつのステップを大切に
焦らずにはいられないこれから時期を
有意義に過ごせればと思います。
バレエの美学は5番ポジションにあり!
5番ということはつまりはターンアウト!
※5番を力説中。。。

帰りに大好きなお菓子屋さんに寄りました。
世界一美味しいマカロンとメレンゲを購入。
今週も頑張った、来週はもっと頑張る!🔥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥