2019/05/05

リハ、チラ見せ😳

あと1日ありますが、今日はゴールデンウィーク最後の特別クラスでした。
受講してくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
その後は発表会に参加される皆さんのリハーサル。今日はその様子をチラ見せ。

各人、各組の曲の振付、振り渡しの作業が終わって今は踊りのブラッシュアップ中。

バレエが 嫌になっちゃうほど難しいのは百も承知。
でも、好きだからこそ、腐らず何度も挑むのみ。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本番まであと約2ヶ月。
笑っていられるのは今のうち?
でも、行き着く先は笑って迎える本番です。(^_^)
今日は「子供の日」。
もう子供ではありませんが、
子供にもまさるパワーが必要な稼業ゆえ、
大好きな「仙太郎」の柏餅!