2019/05/20

明日は〈餃子屋の上〉🥟

今日は稽古の帰りに
大久保のイスラム街に行って
ミックスビーンズを買いました。
イスラムのおじさん、450円を400円に
まけてくれました。ラッキー🤞
最近の猫ご飯はパウチが大勢を占めていますが、
猫にとって猫缶は不滅のアイテムです。
パッカン🎶と言っただけでヨダレがタラぁ〜。
この〈パッカン🎶〉は美味しいご飯の音として
猫の遺伝子🧬に組み込まれている気がします。
私の場合はビール缶の〈プシュ♪〉に
遺伝子が反応します。(^^;





















私のバレエクラスに通っていない方にはまったく関係のない話ですが、明日5/21(火)の夜のオープンクラス@目白はいつもとは違う、目白駅により近い、1階が餃子屋さん〈大阪 王将〉のあるビルの上にあるスタジオで行います。
どうぞお間違えのなきようお越しください。^ ^
※詳細はホームページをご覧ください。
帰りに餃子とビール🥟🍺かな。)^o^(


【今日の1曲♪】このふたり、大好き。