2019/05/12

ダブル晩ご飯🍚🍜

Dresdenに行っていた方から
シュトーレン発祥のお店
Emil Reimann」の一品を頂きました。
早速、赤ワインと堪能し大満足。
今の私には嬉しい超高カロリー!
さすが老舗、美味しいーーー\(^o^)/
ふぅ〜、今週も使った使ったこのカラダ。
へたりゆく脳味噌もフル稼働。
イマジネーションも通常の倍ぐらい。
まだ現実のものとなっていない数々の妄想を実際に目に見えるものにするための作業が果てしなく続いています。
家でも外でも仕事をしているので、昼間はどこにいてものんびりとご飯を食べる時間がありません。
とりあえず、このカラダと脳味噌がしっかりと起動する事が第一。そのために最低限必要なご飯は食べないと……と、いつもバタバタしています。。。
でも、すべての仕事を終えて家に帰ってからの晩ご飯はガッチリ食べます。
ここの所、1回の晩ご飯では済まなくなってきました。2度食べないと足りない。。。
脳味噌を使うと、カラダを動かす以上にお腹が空くような……
私はカラダも脳味噌もかなり燃費が悪いです………
エコランのできない毎日、エンドレス。。。(≧∇≦)






【今日のバレエ映像】
ドレスデン国立バレエ、一度観てみたい!生徒さんはこの公演を観てきたのでしょうか?
学生服(夏服?)で踊りまくるコンテ作品、私はこういうのかなり好きです。
あくまでも踊る立場での話ですが。