2019/05/09

無賃乗車(猫編)

今日で取れるかと思ったガーゼ止めのネットがまだ取れなくて
ガッカリの熊太郎。。。。
舐め壊した皮膚の毛が生えるまでもう少し我慢。
今日は自分の稽古をした後、大急ぎで家の所用を済ませて帰宅。自転車を降りて、猫を連れて動物病院へ行きました。
虫に刺されたのか?熊太郎が背中を掻きすぎて(舐めて?)傷を作ってしまったのでその治療の続き。
ポアントを履いて皮が剥けた時に使うのと同じ、キズパワーパッドの動物用があって、熊太郎もそれを傷口にペタッと貼ったまま1週間。
今日、はがしてみたら傷口はキレイに治っていました。\(^^)/
行きはタクシーで500円でしたが、帰りは新宿駅へ向かう空いたバスに乗って約200円。熊太郎は大人しく無賃乗車させて頂きました。(^^;


【今日の1曲♪】
発表会まで約2ヶ月。(゚o゚;;  あとはもう走れるだけ走るのみ。
あれこれ考えただけでクラクラ〜。。。よろけつつも楽しく走ります。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🎶