2019/05/26

必死のリハ(チラ見せ)💦


日曜日はオープンクラスの後にリハーサル♪
今日は幕開きとともに一気にバレエの世界が展開していくオープニング曲の振付をしました。

踊りはもちろん、お芝居も盛りだくさんの賑やかな(騒々しい?)幕開きの踊りになる予定です。
生徒さんたちはオトナも子供も〈バレエのお芝居〉に挑戦!
私も勇ましい事に初挑戦します。(^-^;

やらなくちゃいけない事がまだまだある。
できる事もまだまだある。。。
これが本番を約1ヵ月半後に控えた現状。
これからの時間を有意義に使って
今年も〈観て楽しい、出て楽しい発表会〉を
まっとうしたいです。
突然、やって来た厳しい暑さに負けずに頑張るのも
夏真っ盛りの本番に向けてのいいリハーサル。
そう思って、粘る、頑張る、すべてをやり切る!
ダンサーの皆さま、今日もお疲れ様でした。
どうぞこの暑さと自分に負けないで。