2019/04/30

〈平成〉は平静にあらず‥‥

今日は〈平成〉ラスト日。
平成になりたての頃、私は何をしていたかと言うと人生をさまよいフランスはパリを放浪しいていました。
まだ通貨がフランだった時代です。

それからの平成の時代、何をしてきたかというとひたすら働いてきた記憶しかありません。
好きが高じてやり続けてきた事を生業としてきたので
人よりも過酷な労働環境でもあまり苦になりませんでした。
お陰で心身鍛えられたような‥‥( ̄^ ̄)ゞ

あぁ、ノートルダムは焼けてしまったのね、と思いながら迎える新しい時代。
〈令和〉はエンジョイ老齢期の予定。
でも、相変わらず、働く予定も目白押しです。フリーランスですからね、有難い限りです。(^-^)