2019/04/22

ハローキティ・ローラー

お値段6000yen。。。私はひと昔前に
アメリカで4000yen程で買いました。
今日は所用あって帰り道の途中にあるチャコット新宿店に行きました。
お店の方とのお話が終わって店内をウロウロ。
新素材、新機能満載の春らしいステキなレオタードがいっぱい。
でもどれも私には似合いそうもない可愛さで………
とか思っていたら、なーんと私が愛用しているグリッドフォームローラー(=ストレッチポールの短いもの)の数量限定キティ・ローラーが!
仕事を選ばない働き者のキティちゃん、こんな分野にも進出するとは、さすが。
彼女はどう見てもトレーニングとは無縁のボディラインような気がしますが、、、
すでにポールをお持ちの生徒の皆さんはどうぞポールがお部屋のインテリア化することのないように、日々のケア、鍛錬を!


【猫としての正しいストレッチポールの使い方⤵︎】
生徒さんのお宅の子猫ちゃん。
今はもうポールの穴に入れないほど
立派なオス猫兄弟になっているはず。