2019/04/16

キャスティング💯満点

今日は発表会のお衣装の試着をしました。たっての願いで出演して頂くダンサーさんに衣装を着てもらったら、
カッコイイー😍 想像していた以上に似合っていて大満足❗️
お客様のハートをギュギュッと鷲づかみにすること間違いなし❗️
我ながら自分のキャスティング能力を絶賛。
まだ踊りの練習はしていませんが、すでに気分は大成功、💯満点です。
(ネタバレになってしまうので、これ以上はお見せできません。続きは是非7/13の本番でご覧ください。)

私が19の時に有り金(これまでにもらったお年玉)すべてを手に初めて足を踏み入れた外国がフランス。
そして生まれて初めて目にした歴史的な教会がノートルダム寺院。。。。
それが、炎上のニュースにびっくり……

寺院の中の文化財は何とか救出されているようですが、
世界遺産にもなっている人間の文化的財産が灰となる様を見るの辛いです。。。
初めて目にしたノートルダムのステンドグラスはとても美しく、人生にどんな辛いことがあっても
この優しく聖なる光を通して人のすさんだ心が癒され、清められるのかな、と十代の私は思いました。
ふぅ、もう寝なきゃ。明日も忙しい。٩( ᐛ )و


【今日の猫映像】
猫だってバランスボードを使って体幹を鍛えているんですから、
踊る皆さんも是非、頑張ってください。