2019/04/19

踊るトカゲ女…(-_-;)

昼までまだつぼみだった桜が夜、帰ったら満開になっていました。ビックリ、、、(゚∀゚)
今日は大好きな駅蕎麦を食べる時間もなく、空きっ腹のまま
ハイテンションで小学生クラスを教えて帰ってきました。ふぅ〜
ようやく本格的な春が訪れて身体がホッとひと息ついたせいでしょうか、
頑張ってきた冬の疲れ(歪み?)で股関節と膝関節に疲れが出て
今日は鍼の先生にいつも以上に入念に治療&調整をして頂きました。
「あなたはトカゲのような女だから大丈夫!」と太鼓判を押されて帰ってきましたが、
トカゲのような女って何????
切られても切られてもまた生えてくる生命力があるという褒め言葉そうです。
切られても、切られても、、、切られても……………(ToT)
今宵は多めに鍼の刺激が入った身体を入念ストレッチ、ケアしてから寝ます。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


【今日のダンス映像】
こんな感じのお達者ダンシングシルバーになる事を目標に今を頑張るのに精一杯の今日この頃です。