2019/04/06

Dancing キティー

日本のキティラーも恐らく知らないであろう
ロンドンのとある稽古場が作っている
稽古場オリジナルのキティーちゃん稽古着。
買って帰って来てメルカリで売ったら
儲かるだろうな、と思いつつ何もしていません。
ご祝儀めいたもの?は頂いたことはあっても生まれてこの方、会社勤めをした経験がないので当然ながらボーナスを手にしたこともありません。
何をやってもフリーランス、そんな万年崖っぷちの稼業ですから若い頃は仕事は選んでいる場合ではなく、やれるだけやるのが当たり前と思っていました。
が、自分がやるべき事をやっていれば仕事は必ずくる、仕事は自分で作れる、そう言って、周りから生意気だと言われても仕事はキチンと選べと教えてくれた人生の先輩がいます。
言われた通りに仕事を選んだら「何様だと思っているんだッ」と案の定いじめられました。
が、世の中にはそんな私を影から?見ている人もいて、新しい仕事が舞い込んできました。
そんな生意気な時期がベースで今ご飯が食べられているんだな、と思う今日この頃。
そんな私が尊敬するのは仕事を選ばないことで世界的なアイドルとなったキティーちゃん。
オリジナルのキティー稽古着があるロンドンの稽古場に行けるのは11月かな?
今年の予定が早くもほぼ埋まってきて、鬼も大笑いの話ですが、正直、年末が待ち遠しいです。(^-^;