2019/04/25

「想像力」と「人間力」

「想像力」と「人間力」に「体力」が加われば鉄板⁈
今の私に必要なのは一度学習したことを蓄積して
確実に次へと活用していく
「AI力」じゃないかと悶々。。。

今日は1週間のうちで唯一、明るいうちに家に帰れる日♪
仕事のことしか頭にない今日この頃なので、稽古の帰りに自転車で雨上がりの街を走り、近所のペットショップで「おっ、猫砂が安い!」とつまらない買い物をしただけで十分気分転換になります…(^.^)
久し振りにテレビを見ました。
人工知能=AI時代に突入し、人間がいかに失業しないで生きていくか?という内容の番組。
銀行や証券といったこれまでの社会を支えてきた仕事の90%以上がAIに取って代わられ一方で、私の今している超アナログの仕事はどれも1%以下。
ひとまず失業しなさそうでホッ。これからの時代はAIにはできない「想像力」と「人間力」がないと生きていかれないとか。
やっと私の時代が来たぞ!とかなんとか言いながら、ビールを飲みました。^o^

【今日のセルフケア映像】使ったお尻はちゃんとほぐす!これがAIに負けない?超アナログ生活⁈
ポールの上でお尻フリフリしながらテレビを見ました。
10連休中も営業しています♪ 
是非、お稽古をして超アナログなスキル磨きをかけてください!
詳しくはホームページをご覧ください。o(^-^)o