2019/04/07

聞けない話…^^;

「モナミ」という名前の小麦粉。明日は
2年前の桜が満開の日に死んだ美猫「花子」の命日。
この小麦粉が彼女が好物だった焼きたてパンになる予定。
(私が作るんじゃないけど)
今週も怒涛の一週間が無事に終わり、日曜の深夜、すべての仕事が終わると腑抜けです。(*゚∀゚*)
日曜日の夜はいつものストレッチもしますが、筋肉モミモミ、マッサージも出来る限りします。

私は月に一度、まだ少々クラァ〜っと貧血気味になる日がありますが、もう立派過ぎるお年頃、〈終了♪〉となる日もそう遠くないはず。
そうなると、身体は、特に腹奥は固くなって股関節まわりが動かしにくくなってきたりするに違いない………
と言うのが私の予想ですが、実際にその辺がどーなのか、まわりにいる先輩方に、もちろん聞けません……>_<
なので、来たる日に備えてせめて気持ちだけはカチコチにならずにホニャホニャでいようと思って過ごしています。
ちなみに、私が密かに持っているエビデンスのよると、年齢に関係なく、お喋りでよく笑う人の方がそうでないと人より身体が柔らかいです。
ホントに。詳しくはお稽古場で。( ◠‿◠ )



【今日の猫映像】シャンプーで家出。いいですね。
私もその昔、母に叱られるとよく次の日の学校の道具と稽古着一式を持って、団地の下の階のお子さんのいないご夫婦のお宅にいそいそと住処を移す〈家出のプロ〉でした。