2019/01/23

猫天国から降臨

信じられないかも知れませんが、本当の話です。
一昨年に20年以上生きて天寿を全うした
熊太郎の親代わりだった花子と太郎。
2匹が好物だったのが刺身とクリームチーズ。

一方の熊太郎は目の前にあっても
ほとんど興味を示しませんでした。
なのに、2匹が死んでしばらく経ってから
熊太郎は刺身やクリームチーズの
匂い(気配?)だけで
異様なほどに食い意地を発揮して
猛烈に欲しがるようになりました。


























突然、欲しがるようなった刺身とクリームチーズ。
私にはあの世から
太郎と花子が熊太郎の体に乗り移って
食べに来ているとしか思えません。
あーーーー、(ToT)
今日も私の大好きなフィラデルフィアの半分は
熊太郎の口からあの世へと消えていきました……
猫天国からの
食い意地パワーの指令を受けている?熊太郎も
20越えまで長生きするのかな?
かなりホラーな話ですが、
私は毎日そんな猫パワー?に翻弄されながら
暮らしています。(^^;)