2019/01/17

秘かに?準備スタート

新年明けてあっという間に半月が過ぎました。
大枠で今年1年のやるべき(やりたい?)仕事が決まっていて、早くも夏までの前半戦に立ち向かう準備が始まっています。
今日は夏の(今年は7/13♪)発表会の本番前リハーサルのスタジオが無事に確保できてホッ。
生徒さん達に詳細をお知らせするのは来週からですが、私の中ではすでに今年はこんな事をこんな風にやってみよう!というアイディアがいくつか出てきています。
バレエに忠実に、でも観に来て下さったお客様に楽しんで頂けるようなウィットに富んだひねりもないと。
とか、あれこれ考えていたら脳味噌が疲れてしまいました。
生徒さんたちのいい所をMax生かした発表会にできるかどうか、今年も私の手腕が問われるかと思うと早くもキンチョー。。。。
ひとまず希望通りにスタジオが確保できて幸先良し。
今年もインフルとか言っている場合じゃなくなってきました。(^_-)

【今宵もボヘミアン♪】王室に従事されている皆さんも大好きなのね。