2019/01/12

〈お尻も足のうち〉

今日は夜は雪かも、という予報だったので
えらい厚着をして出かけたのですが、
稽古場の帰りは身体ホカホカで歩くと汗ばむ程。
帰って即、飲んでクールダウン。
真冬でも身体ホカホカになれる職業で良かった。

今日は、バレエの場合、お尻はお尻にあらず、
お尻を足の一部として使う事を教えて
帰ってきました。(^.^)
移動途中、セール中のミルバに飛び込んで
愛用のバレエシューズ、BLOCHのPro Elasticを購入。
ミルバのセールは凄い混むと
噂に聞いていましたが、
今日の18時は人はいましたが、
長蛇の列ではありませんでした。

























【見本映像】〈お尻も足のうち〉の世界一のお手本はこれです。
決して〈はみケツ〉にならないしっかりと引き上がったお尻があってこその話ではありますが。。。
p